
0


    • 2016.06.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マロングラッセとか

    0
      おめでとうございます!!!

      というだけのブログだと館林様冷遇説が出てしまいますね!
      ということで、FDのサイトも更新しております…!

      色々と問題が解決したと思っていちゃいちゃしてたらこれだよ…
      みたいなお話の展開ではありませんが、さらに親密度を増したお話を
      皆様にお披露目できればいいなと思っております。

      親密度といえば今日公開の誕生日SSも結構容赦なく
      館林様が宣言していらっしゃいますが、慣れでしょうかね?

      ※館林様に関してはこういう文章になってしまうことをお許しください…なんか口調が丁寧に…


      次の更新はミサキあたりかな? と思っていますが
      その前にコラボカフェとか陰陽師のVITAとかも色々ありますので、
      情報盛りだくさんで進めていければいいなと思っております。

      ということで、また次回!!

      御雄
       

      カッフェー

      0



        コラボカフェIN秋葉原です@御雄 です。

        ということで本日ツイッターで先行発表させて頂きましたが、
        紅天+メビウス+陰陽師でコラボカフェ開催が決定しました!
        日程はシルバーウィークを挟んだ9/10-9/29 秋葉原でとなります。

        コラボカフェということは、キャラにちなんだ食事であるとか、
        ドリンクであるとか色々企画されているわけですが、最終決定までは
        もうちょっと時間がかかります。申し訳ありませんが、
        あるんだ…! と思っておいていただければ有り難いです。

        各作品には特徴的な食べ物があるので、できるだけそれを
        再現したいなあと思っています。
        でも時期的に色々と調整もあるようで、その点ご容赦頂ければと存じます…!
        シルバーウィーク期間中で開催が可能となったので、もし宜しければ
        東京以外にお住みの方も何かのついでに来ていただけばうれしいです。

        しかし初めてのことなので、要領が悪くて先方さんにはご迷惑を
        おかけしております…すごい数のメニューだしちゃったりとか!
        こういうオペレーションわからない!!(ダメです)

        詳細決定はもう少しかかりますが、何卒よろしくお願いいたします!

        御雄
         


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:40 最後に更新した日:2016/06/03

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM