
0


    • 2016.06.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全特典公開!

    0
      ……したはず! の御雄@追い込み中です。

      メビウスFDの作成も色々忙しい感じになっているのですが、皆様
      ご予約のほうはどこにするか決定したでしょうか!
      基本どこでもOKだと思っているのですが、中々特典も良い仕上がりになっているので
      いろんな方にゲットして頂ければいいなあと思う冬の始まりでございます。

      ということで、本日は特典の公開(全部)と時雨編の公開です。
      次はミサキとか他キャラの音声とか出していければなーというところです。
      個人的には近いうちにOPも出せるくらいのイメージです。
      あとUIとかシステム周りですね。これはさっくりブログでやるかもですが…。

      そんな感じで皆様風邪には気を付けてください…! 乾燥は敵…!

      御雄でした。

      【大正メビウスライン帝都備忘録】発売日変更と特典公開

      0
        皆さん今晩は、ほぼほぼ深夜の更新、御雄です!

        ということで以下重要なご連絡です。

        大正メビウスライン帝都備忘録、発売日を
        10/30から12/18に変更
        させて頂きました。

        本当に申し訳ありません。
        ゲーム内容や演出、追加素材が想定よりも大きくなってしまったことが原因です。

        弊社としても年内発売は死守したいと思っております。
        ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、残り2か月程ご容赦頂ければと存じます。


        そして特典が発表となりました!
        特典ページが更新されておりますので、是非確認お願いします。
        オフィシャルは最終調整中ですのでもうちょっとお待ちください。
        オフィシャルも結構ボリューミーかと思います。

        本編から続いてきたメビウスラインの世界を広げる、または深化させる媒体は
        PCゲームですし、この機会に全力投球したいと思っております…!

        SPECのほうも更新しております。
        発売日と、なんとBGMのほうにMorriganさんとリリィさんが参戦です!
        楽しみにしていてくださいね!

        次の更新は特典の調整と他CGの追加などかな…と思います。

        ではまた次の更新でお会いしましょう〜!

        御雄
         


        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:40 最後に更新した日:2016/06/03

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM