
0


    • 2016.06.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋あたりに ウワー って

    0
      ブログ

      お久しぶりです+いろんな情報が公開されてます!
      御雄です。

      この頃は公式のお知らせにたよりっぱなしでここで書いてなかったんですが、いろんなことが始まるのでおさらいです。

      1)NWOティザーサイト公開です! 詳細はお待ちください〜
      2)本日発売のクールビーにてNWOが表紙!
      3)同じくタペストリー等雑誌にて掲載されております!
      4)6/4からアニメイトさん店舗(一部です)にてメビウスクジスタートです!
      5)5末付けで大正メビウス綺譚、日ノ本ビロヲド、祝詞が発売!
      6)それにともなってパセラさんでカラオケスタート!
      7)出張! 天現寺橋事務所〜ビッグサイトで僕といっしょに急急如律令〜レポートを公開!

      イベントとコラボカフェと新商品とクジとか色々色々とかぶってきている昨今まだまだ
      10周年は終わらない俺たちの夏位の勢いで行きたいと思います。
      秋あたりまた ウワー ってなりたいなあと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

      御雄
       

      SCCとか!

      0
        皆さんこんにちは御雄@SCCでてんてこです。

        来るSCC(5/3-4)では新しいグッズを沢山ご用意しております!
        以下特設サイトが出来ておりますのでご確認ください。

        今回はなんとお米withアクキーという飛び道具も発売されます。吃驚ですね! これ前のSCCでダメだよって言ったんですがスタッフの熱意がとてもアレでOKしてしまいました。売り上げはどっちだ! みたいなハラハラなきもち。です。

        10周年ということで記念本も企画されています。新規描き下ろし絵が多数なのと、SSも書き下ろしで豪勢になっております。詳細はもう少しかかると思いますが、期待して頂ければと思います!
        本日はFDサントラジャケットの公開! ということで音楽も是非ご堪能ください〜。

        それでは準備に戻ります〜。

        御雄
        Check


        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << September 2016 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:40 最後に更新した日:2016/06/03

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM